2006年4月 5日

フォトグラフ

ボンジョヴィ強化週間と言いながらも、別のバンドにハマっています。
 
とあるお店で流れていた曲。
あまりにもいい曲だったので、思わずお店の人に「誰の曲?」
と聴いてしまいました。
今さら何を・・・と言われるかもしれませんが、その気に入ったバンドというのがこれでございます。
 
ALL THE RIGHT REASONS(初回限定盤DVD付)
ALL THE RIGHT REASONS / Nickelback
 
 
カナダ出身のラウドロックバンド、ニッケルバック!
即日アマゾンにて発注、本日無事入手いたしました。
フォトグラフ、いい曲です。
(ホントに今さらな感じですいません。。)
リンキンパーク以来のはまりっぷり。
 
・・・いかん。
とりあえずボンジョヴィを聴かねば・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockrockrock.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメント[4]

ニッケルバック
いいですね~
でも
Nickelbag(スペルの違いに注意)
なるのも存在していたのをご存知でしょうか?
http://www.steviesalas.com/music/disco/nicklebag.htm
あのスティーヴィーサラスと、バーナード・ファウラー(今ストーンズといっしょにバックボーカルとして来日していますよ)の企画ものです。
10年位前に新宿リキッドルームに観にいきました。
こちらも聴いてみては・・廃盤っぽいけど

かなりお久しぶりです。
今更ながら1周年おめでとうございます。

僕も、ラジオで初めてフォトグラフ聴いてから、ずっと耳に残ってましたね~。いい曲ですよね。
この前ようやくCDを買えたんですが、ケチって輸入版の、それもケースにヒビが入っていて1500円くらいになっていた物だったんです。

買ったときは「ラッキー!」としか思っていなかったんですが、聴いてみたら最初の何曲か音が飛ぶんですよね・・・見ればCD自体にも傷が・・・

先に着いたのか後で付いたのかどうかわからないので自分を責めるしかないんですが、これから気をつけたいです・・・
長くなりました・・・ではでは。

yosshyさん>
ニッケルバッグですか?!
知りませんでした笑。
スティービーサラスっつうことは結構渋い音を聞かせてくれそう。探してみます笑。

severさん>
お久しぶりです。
ニッケルいいですよね。
中古盤はその辺が難しいですよね笑。
安物買いの銭失いになりそうで・・・。
最近は廃盤もの以外はほとんど中古に手を出さないです、私。

If you want to buy a car, you would have to get the loan. Furthermore, my father all the time utilizes a car loan, which seems to be the most firm.

コメントする