2006年3月21日

春分の日?

いかん。油断していたら記事が落ちてました。。
まもなくボンジョヴィで浮かれ気分のところに風邪っぴきでございます。
まいりました。
 
花粉症+風邪のつらいところは鼻水&発熱で、体のいうことが利かないところです。
朝起きると喉がガビガビになっているのもまた辛い。
 
 
そんな中で聴いている曲といえば、これです。
 
スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ
スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ
 
 
似合わないといわれても好きなものは好きなのでしょうがありません笑。
スティービーワンダーを聴くと高校の英語の授業を思いだします。
授業で先生がよく「I Just Called To Say I Love Yo」や「Part-Time Lover」なんかをかけてくれて、
みんなで歌ってました。
思えば洋楽を本当によく聴くようになったのはその頃からだったような気がします。
 
せっかくの休みに何をやってるんだかわかりませんが、とりあえずそういうことです笑。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockrockrock.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする