2006年3月 2日

脱カフン(切望)

とうとう来ました。この季節が・・。
カフンの季節が。
 
今日の夕方辺りから目はかゆいし、鼻水は出るし、最悪の状況。
これからどんどん暖かくなって、花は咲き誇り、一年で一番いい季節だというのに。。。
 
いきなりグチグチしてしまいました。
出だしからうっとおしい話ですいません。
 
花粉症話はどうでもよろしい。
 
 
先日、私が愛飲しているジョージアエメラルドマウンテンを買いましたら
こんなものがおまけで付いてきました。
カタナ
 
わたしの旧愛車、カタナのミニチュアでございます。
なかなか細部まで丁寧に再現されていて、いい感じです。
もう一度カタナに乗ろうか(前に乗ってたのは400CCの小刀でしたけれど笑)、それともCBにしようか、はたまたV-MAXという選択もありか、
とバイク雑誌をにやつきながら眺めております。
GSX1100S KATANA
SUZUKI GSX1100S KATANA(実物)
 
CB1300
HONDA CB1300 SUPER BOL D' OR
 
V-MAX
YAMAHA V-MAX
 
 
あぁ、果てしなく広がる物欲・・・。
取りあえず落ち着いてみましょうか。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockrockrock.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント[4]

バイク買っちゃえ(*´ェ`*)ポッ

最近なー香水にはまっててなー
もうなーもうなー欲しいのイッパイよー
それでもってなー
一番欲しいのんがなー

国内で取り扱ってないねん

ヾ(。`Д´。)ノ

てか探しても見つからないねん
海外のサイトならあるのにな
送料と香水一瓶どっちが高いって送料のほうが
高いっちゅー話なんですけど
もうねもうね
花粉ごぅごぅ舞い散ればいいんだわ!!

ぁ。そだ。
連続でごめんなさいなんだけれども~

うんとね。近々ね。
セイジさんからお呼び出しいただけちゃうよ。
キットネ。タブンネ。十中八九ね。

いろいろとチクリ入れといたからね。ウン。(*´д`*)ハァハァ

いぢめていいよーって許可出しちゃったので
おもくそイヂメられておいてくらさいね(*´ェ`*)ポッ

yosshyもVMAXいきたいよー
FZとJOGのYAMAHA通し(その後CRM乗っちゃったけど・・)の私としては、いきつくところはVMAX!メーターは200キロオーバーでいきたいですね~

ヒデヨシのカタナも好きだったけど

あゆらさん>
これこれ、ヤケにならないように笑。
カフンごうごう舞いちってもらったら、死にます。
それからセイジさんに変なチクリは入れないように・・。
仕事請けてもらえなくなる笑!
あるいは見積もりが割増になってしまいます

Yosshyさん>
Vmaxいいよね!
私はホンダ>カワサキ>スズキときていますので、残るはヤマハかと。。

コメントする