2006年3月 1日

うそかまことか

なんとサマソニ06に
・METALICA
・LINKIN PARK
出演決定との情報が・・・。

はてさて、真偽のほどはいかに?!
いちおうメタリカの公式ホームページには
掲載されてはいるが・・・。
永田議員のようになるといけないので、
くれぐれも情報のお取り扱い、ご注意願います(笑。

もし本当だったら、絶対行くよ!サマソニ06

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockrockrock.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメント[4]

もちろん絶対いくですよ!!!!

リンキン→メタリカの順やったらええなぁ・・
もしそんな順やったらメタリカ日曜だから、
土曜日東京にいって二日連続みてもいいぐらいの
勢いですよ。。。

サマソニオフィシャルページにもでかでかと載ってますね!
リンキンとメタリカ。
二日通し券はいらないからリンキンとメタリカの限定チケットが欲しい笑。
この夏、いっしょに盛り上がりましょう!

こんにちは、通りすがりの者です。
LINKIN大好きなので行きたいな...と思っていたのですが
...出産予定日の1週間前です...。

日曜のBON JOVI行きました。
セットリストを載せてくださってありがとうございます。

りえぞんびさん>

おお。ご出産ですか。
めでたい!祈、安産!!

そして胎教にボンジョヴィライブ!いい感じですね笑。

コメントする