2006年2月27日

Rock is all around you

うちでCDをかけて聴くロックもいいが、
出先で聴くロックもまたいい。

飲み屋とか喫茶店とかでホワイトスネイクやヨーロッパ、
クィーン、オアシス、オフスプリングを聴けるのは至極の幸せだと思います。
(脈絡のないラインナップですいません・・・)

昔はよく渋谷の東急ハンズの近くにある「Noise」というショットバーに行っておりました。
ここはリクエストを受け付けてくれて、いろんな曲をかけてくれたりします。
地下にあるんですが、薄暗くて妖しくて、大変居心地がいい感じのお店でした。
まだあるのかなぁ、なんて少し検索してみると・・・
すでにNoiseは無く、ブリティッシュパブ「ジ・オールゲート」なるお店に変わっているようです。
「悲しいお知らせ」

感じが良くて居心地が良くてロックが流れるお店募集中(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockrockrock.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメント[3]

やはり四谷三丁目のテキサスフラッド
http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/
yosshyが行った時は、店名の通りSRVや、グレンヒューズ、バッドランズ、スティーヴィーサラスなどがかかっていました。カウンター越しにマスターとロックトークを楽しみましょう。yosshyのマイミクに「てきふら団塊マスター」と言う名前でマスターがいます。マイミクとはいえ、あまり店には行けていません・・

初めまして!江東区西大島で
感じが良くて居心地が良くてロックが流れるお店
ミュージック・ラウンジ♪バーンをやっています。
ここはライブもできるお店で、お客さん同士で
セッションもできます。宜しくお願いします。

yosshyさん>

四谷っすか。
未チェックな場所でした。
さっそくホームページを見に行ってBBSに書き込んでまいりました笑。
今度連れてってください!


バーンさん>
初めまして、
お店のマスターさん直々のご訪問ありがとうございます!
江東区も未開発な土地でございますが、
近くに行った際は立ち寄らせていただきます!

コメントする