2006年2月18日

とりあえずリニューアル

少しデザインを変えてみました。
まだ途中段階ですが、いい加減疲れたので
とりあえずアップしてみました。

ますますロックな感じで・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockrockrock.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメント[7]

コメントの記入テストもとりあえずしておこう・・・。

でた!
Safari対象外という悲劇

IE6 OKです!

黒くなってる!

SEIJIさん>

サファリ、すっかり眼中に無かったとです・・・。
ちょっとずつ直していこう・・・。


植物さん>
チェックありがとうございます!
これからもご贔屓に!笑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤッターヤッター!!
すんなりリニューアルなんて出来るもんかー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あーもぅ幸せ(*´ェ`*)ポッ
オッチャンガンバッテネチュッ♪( 'Θ')ノ~☆

てかいつもウチのブログのCSS教えてくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ

普段はRSSリーダー(たぶんIEベース?)なので
問題なしです。
ところが Firefox 1.5.0.1
スクロールしても、背景が動かないです~。
変なの使っててすんません。

あゆらさん>

困っているのがそんなに楽しいか!笑


いりえもんさん>
FireFoxも忘れておりました。
というか、IEでしか見てませんでした(笑。
徐々に直していきましょう。

教訓。
見切り発車はほどほどに・・・。

コメントする